抗老化作用のある医薬品・サプリメント商品を扱っている通販サイトを紹介します。その他にも、健康食品・機能性食品・漢方薬なども扱っていく予定です。
なるべく自分で飲んでみて効果や副作用を検証しようと思っておりますが、一人でそれをやるのはあまりに時間がかかるため、実際に飲んでみて良かったと思うサプリメントなどがあればその商品名と飲んだ感想などを書いてこちらまで送って頂けるとありがたいです。
アルファリポ酸(別名チオクト酸)は2004年5月までは医薬品として使用されていました。
アルファリポ酸は、体内のほとんどの細胞に存在する補酵素であり、正常な血中グルコース代謝をサポートすることが判っています。
また、たんぱく質・炭水化物・脂肪をエネルギーに変換する働きもあり、アルファリポ酸を摂取後運動すれば食事で得たカロリーを素早く燃焼させ、
体脂肪を燃やしやすくします。 また、アルファリポ酸にはビタミンC、Eの400倍という強力な抗酸化作用があり、元気のなくなったビタミンCや
ビタミンEなどの抗酸化物質を再び活性化させ、抗酸化力を長時間持続させる効果があると言われています。
◇サプマートU.S.A-高品質サプリメントをプロのアドバイスでゲット!◇
野菜や肉類に豊富に含まれているアルファリポ酸(ALA)。このアルファリポ酸はビタミンなどと異なり小さな分子で存在しているのが特徴。水、油のどちらでも溶ける性質を持っているので、体内の色々な所へ移動することが可能な成分です。
アルファリポ酸(ALA)は強力な抗酸化作用を持ち、肌の老化やシミの原因となる活性酸素の活動を抑えます。また、体内でエネルギー生成や新陳代謝などに利用される物質であるため、十分に補給することでダイエットにも有効であるとされています。
現在日米で注目されている補酵素が、このコエンザイムQ10です。細胞でのエネルギー生成に欠かせない物質で、不足すれば心臓や肺などといった重要な器官にも影響があるとされています。また、CoQ10は強力な抗酸化物質であることも知られており、細胞を活性酸素(フリーラジカル)のダメージから防ぎ、老化を防ぎ、免疫力を高める作用をもちます。
このように、老化への対策や健康維持、さらには美肌にも欠かせないコエンザイムQ10ですが、体内での合成量は加齢と共に減少し、心臓のCoQ10量は40歳の時点で20歳の頃の約70%まで、さらに80歳では約40%まで落ち込むといわれています。体外からの補給が重要となりますので、サプリメントなどでしっかり補給して下さい。
コエンザイムQ10(CoQ10)基礎化粧品・スキンケアアイテム
上のコエンザイムQ10を肌から摂取するための商品です。
日本でも話題のルチンは、蕎麦(そば)などに多く含まれるポリフェノールの一種です。
他のポリフェノール同様、強い高酸化作用を持つことが知られ、注目されています。
楽天市場-日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||