不老不死への科学


◇にいさんへ100の質問

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
はるかかなた、1984年7月13日、神奈川県
2. 血液型、星座はなんですか?
B型、かに座
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
175cm、65s、27cm
4. 家族構成を教えてください?
父、母、姉
5. 自分の長所と短所を教えてください?
やりたいと思ったことは全てを犠牲にしてもやります。
やりたくないことはなかなかできません。
6. 座右の銘はなんですか?
信じる者は自らを滅ぼす
7. 好きな単語はなんですか?
永遠
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
ウサギさんかな。
9. 趣味はなんですか?
サッカー
10. 特技・資格があったら教えてください
自動車の免許
11. パソコンの使用機種はなんですか?
WindowsXP
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
ISIS/Draw
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
きっかけとかは特にないです。
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学です。
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
yahulinkという自分で作ったリンク集をよく使ってます。
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
世界を変えたい。
17. 好きなテレビ番組はありますか?
バラエティー番組
☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
自分のやりたいことをやらないで、環境に流されているやつは最悪。
19. 口癖はありますか?
まじで?あ、うん。
☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
体裁ばかり気にしている小さい人間だと気づきました。
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
妄想
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
カロリーメイト
23. ダイエットをしたことがありますか?
特にないです。
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
好きなもの。好きなものは先に食べたいから。
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
一人で行きます。
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
近くのスーパーで買います。
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
だんだん着なくなる。
☆28. 買い物で重視することは何ですか?
欲しいものを手当たりしだいに買います。
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
au
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
5人出てくるやつの赤色
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
映画監督
32. テレビに出たことはありますか?
ないです。
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
石田純一
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
パクヨンハに似てるとはたまに言われる。
☆35. 何マニアですか?
不老不死研究情報マニア
☆36.「かつら」についてどう思いますか?
いいと思います。
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
キャラの濃い人
38. カラオケの18番はなんですか?
あまり行かない。
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
ブログの最後に必ず重いフレーズを言い放って終わること。
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
人に頼ってばかりいる女
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
自分をしっかり持っている。夢を必死に追いかけている。
☆43. あなたのいいところを3つ教えてください
人付き合いはいい方です。割と人に協力的です。おいしいと思ったら何でもやります。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
仲間ゆきえはいいキャラしてるね。
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
人を見下す人は嫌い。
☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸いません。
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲みます。甘いのが好き。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
特にこだわりはないです。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
キャバ嬢に変身。
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
スポーツとかしてる時ですかね。
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
弱音を吐けない時。
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
おっちょこちょいなところですかね。
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
不老不死を本気で目指している自分をたまにバカだなと思います。
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
不老不死を追い求め続けた一人のバカの奇跡
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ありません。
56. 結婚と恋愛は別ですか?
別です。
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
皿洗い。
58. 好きな映画はなんですか?
ジブリ好き。
59. 好きなスポーツはなんですか?
サッカー
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
結婚するなら後者です。
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
織田信長
62. 最近注目していることは何ですか?
インターネットの便利さ。
63. ピアスはいくつしてますか?
してないです。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
自慢できるような人生は歩んできませんでした。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
真剣に自殺を考えたことがありました。
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
他の星を探検する。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
パソコン。
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
不老不死を実現するための研究所を設立する。
☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
ドキュメンタリー番組を見て。
70. 最近読んだ本はなんですか?
老化研究がわかる
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
全部話して謝る。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
きれる。
☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
良くないと思う。
☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
不老不死の実現
☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
ホームページの運営
77. 結婚はゴール? スタート?
スタート
78. 夢はありますか?
あります。不老不死になり、全宇宙を探検してみたいです。
79. 初恋はいつですか?
小学校1年の時です。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
特にないです。
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
好きではないです。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
命です。
83. 尊敬する人は誰ですか?
ほりえもんは凄いと思いました。
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
ちょっと恐いですね。警察に届ける。
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
インターネットで適当な単語で検索してみる。
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
特にないです。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
その人が誰なのか訊ねます。
88. 得意な料理はありますか?
ありません。
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
お菓子とか。
90. 最近ムカついたことはありますか?
最近はないです。
91. 最近うれしかったことはなんですか?
サイトの老化研究ファイルの内容が一通り完成したこと。
☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
うなぎをよく食べてます。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
友人のブログを発見していい気になっていたら、アクセス解析で、内緒にしていた
自分のブログを発見されました。
94.親友はいますか?
自分で親友だと思っている人はいますが、相手がどう思っているかは分かりません。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思います。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
学校不登校。試験すっぽかし。重要な行事に遅刻。
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
不老不死になる道具があったら欲しい。
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
最後まで悪あがきして、「死にたくない」と半狂乱の状態で叫びながら、死んでいきます。
☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
世界中の人が奇妙な化け物になり、自分だけが正常で、必死に逃げ回る夢を見ました。
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
俺は最後まで諦めません。絶対に不老不死になります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送